SSブログ

副業日記 [日記]

「前書き」
副業、進んでないですね。

現在は、ちょっとこの体が太りすぎなのでそれを解消するために、平日は、ジム通いです。
で、気になっているのが、



とここで紹介しても、あまりいみないかもしれませんが。。。。

購入したら、レビューを書いてみたいとおもいます。



「作業日誌」

オークション作業はなし。先週で確定申告がおわったので、今週末ぐらいには再開する予定。

メルマガアフィリは、進展なし。

NEXTROOTSは、この日記の更新もしていません。

ドリームキーワードの勉強は、できませんでした。

楽天アフィリの作業は、本ブログと他のブログのテレビドラマ更新もなし


日記はFC2とシーサーとアメブロの更新、昨日はおこなわず。

LFMのクイックブログを絡めたいとおもいます。この記述は、備忘録


「結果報告」

オークション結果はなし。

NextRootsのクリック増加微増。
新しい案件のほうがクリックが増える傾向は変わらずです。

申し込み数は、依然として0。
申し込み後の成約はまだ測定不可。


他ブログのアクセス数は、100台におちついてしまいました。
本ブログは、30台。
というわけで、とりあえず、本ブログは、日記用。
他ブログは、ドラマ関連の楽天アフィリ狙いとします。

他ブログのアクセス順位はやや下がりました。放置しておいたので、しかたないかも。
今日、若干更新と、明日以降がんばります。


NEXTROOTSは、実績は未だ出ず。
とりあえず、GW目指してがんばりますというのが、今のわずかなモチベーション。
すくなくとも、1記事つづの更新をしていて、成果なかったら、解約します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今後のブログ更新について日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。