SSブログ

今後のブログ更新について [日記]

「前書き」
本ブログでは、ドラマに関する話題をかいてきましたが、他のブログにて書くようにしました。

たまに書くかもしれませんが。

理由は、なぜだか、そっちのブログの方がアクセスがあつまるんです。

なぜ?思い当たるところは、ブログ全体の記事数の差とブログを立ち上げた時期。
これで、こんなにちがうものなのか。。。

そのブログは、検索エンジンから見放されていて、細々と日記を書いていたのですが、今回は、こっちで細々と書いていこうかとお思います。

そして、アクセスが少ないからこそ紹介できるものもあるとおもいます。

日記は、副業の作業全般と結果の報告です。


「作業日誌」

オークション作業はなし。先週で確定申告がおわったので、今週末ぐらいには再開する予定。

メルマガアフィリは、進展なし。

NEXTROOTSは、この日記で更新。

ドリームキーワードの勉強は、できませんでした。

楽天アフィリの作業は、本ブログと他のブログのテレビドラマ更新。

日記はFC2とシーサーとアメブロの更新、昨日はおこなわず。

LFMのクイックブログを絡めたいとおもいます。この記述は、備忘録


「結果報告」

オークション結果はなし。

NextRootsのクリック増加微増。
新しい案件のほうがクリックが増える傾向は変わらずです。

申し込み数は、依然として0。
申し込み後の成約はまだ測定不可。


他ブログのアクセス数は、100台におちついてしまいました。
本ブログは、30台。
どんな方針にするかは、いまだ決まらず。
穴場キーワードの発掘が必要なのかもしれません。

他ブログのアクセス順位は急上昇。しかし、今日ぐらいではおちつくのかも

検索エンジンペナルティーは、解除の効果は絶大と認識。
ただ、ペナルティー中は、なにをやってもだめなので、簡単に更新していくのが良いと思いました。


NEXTROOTSは、実績は未だ出ず。
とりあえず、GW目指してがんばりますというのが、今のわずかなモチベーション。
すくなくとも、1記事つづの更新をしていて、成果なかったら、解約します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。