SSブログ

ステップファザーステップ ドラマ 動画 [ステップファザーステップ]

ステップファザーステップ ドラマの 動画をお探しですか?




ステップファザーステップ の ドラマの公式サイトには、予告動画が公開されており、視聴可能です。

また、公式サイトでは、みどころ紹介動画やステップファザーステップ エピソードゼロ動画も公開されています。

また、現在では、第5話までの予告動画を見ることができます。

是非チェックしてみてください。

また、ストーリーを知りたいときは予告動画だけでは、わかりにくいかもしれません。

あらすじを読むと良くわかると思います。

現在最新のあらすじは第5話です。

第5話のあらすじは。。。

“俺”(上川隆也)が怪盗キングだということが、礼子先生(小西真奈美)にバレた。しかし双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)が頼っていることもあり、礼子はこれまでどおりパパを演じるよう“俺”に頼む。こうして3人の秘密は4人の秘密になり、礼子は甲斐甲斐しく双子の家を訪れるようになった。
 そんなころ、“俺”が双子のパパだと信じられている宗野家の近隣では「“俺”と礼子が不倫関係にあるのでは?」という噂が立ち始めた。すっかり礼子に依存するようになった双子に“俺”は迷惑をかけるなと釘を刺す。そんなある日、怪文書が“俺”と礼子の写真と共に学校に届いた。礼子は全否定するが、同僚教師からはクビもありうると言われてしまう。

一方、柳瀬(伊東四朗)の指示で金持ちマダムの不倫調査をしている“俺”に哲から電話が。直が高熱を出して寝込んだという。しかし“俺”には子供の看病の仕方がわからず、役に立たない。困り果てた哲は、こっそり礼子に連絡する。慌ててやってきた礼子は“俺”にイライラをぶつけながらも、徹夜で直の看病をする。しかし翌朝、礼子と“俺”が宗野家から出てきたところを芳江(須藤理彩)に見つかり、不倫疑惑が再燃してしまう。そんなやり取りの中で怪文書の存在を聞いた“俺”は、密かに差出人を探し始める。

となっています。

毎回、少しの推理を必要とする話が盛り込まれていますね。
礼子先生の怪文書の差出人探し。

それと本線の“俺”と双子の関係。

ドラマの構成も面白くて、この時間帯のドラマだからか、毎回見終わった後に暖かい気持ちになれます。

次回も楽しみですね。

ステップファザーステップ ドラマの 動画についてご紹介しました。

心がしんどいと思ったら=>こちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。